So-net無料ブログ作成

佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意の評判・口コミ

元広島東洋カープエース佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意DVDの評判・口コミ・レビューを紹介しているブログです。

 

カテゴリー:佐々岡流ピッチングDVD 評判・口コミ

佐々岡流ピッチングDVD 評判・口コミ ブログトップ

佐々岡流ピッチングDVDの評判・口コミ [佐々岡流ピッチングDVD 評判・口コミ]

佐々岡流ピッチングDVDの評判・口コミ


子どもやその指導者、あるいは子どものお父さんに向けたピッチングの教材「佐々岡流ピッチングDVD」が今、ちまたで評判になっています。


著者は元広島東洋カープのピッチャーで、現在は野球評論家として活動している佐々岡真司さんです。


佐々岡真司さんは、2014年の10月に広島東洋カープの二軍投手コーチに就任し、驚くほどチームの成績を上げ、活躍されています。


「佐々岡流ピッチングDVD」は佐々岡真司さんの自信作ですが、果たしてその評判・口コミや感想、評価などはどんなものでしょうか。


ネットで調べてみました。


・今までやってきた練習法とはまったく違うユニークな練習法もあり、楽しく実践することができます。


・コントロールがよくなってきました。


実際「ピッチングフォームが良くなった」とチームメイトに言われるようになりました。


これからも続けていき、ピッチャーとしてチームに貢献できるように頑張ろうと思います。


・なかなか試合で勝つことができず、自信を失っていた息子のために購入しました。


練習意欲も低くなっていた息子と一緒に、こんな練習法もあるのかと驚いたほど、DVDを見ると色々な練習法があり目からウロコです!


さっそく息子と一緒に練習を始めています。


・このDVDを見て実践した人は知らなくて実践してない人と比べると、大きな差が出ると思います。


それだけすごい教材だという事です。


「良いピッチャーになりたい」「打たれにくピッチャーになりたい」「将来プロ野球選手になりたい」などと思っている人にはお勧めですよ。


・分かりやすく、子どもでも楽しくトレーニングできる内容になっているので、息子も進んで練習するようになりました。


最近では勉強に対しても意欲的になってきたようです。


・腰のひねりなど、ボールを投げる時の体の使い方が分かりました。


コントロールが良くなったので、打たれにくくなったのが嬉しいです。


正しいフォームをきちんと身に付けたいので、これからも練習頑張って続けていきます。


・バランスボールを使っての下半身を鍛えるトレーニングや、ゴムチューブを使っての上半身の強化とストレッチなど、楽しんで出来ます。


・シャドーピッチングは今まで自己流でやっていましたが、正しいやり方があるんですね。


一人の時でもきちんとした実戦に近い練習が出来るのがいいです。


・サッカーボールを使った練習で、正しい腕の振り方が簡単に出来るようになるとは驚きました。


・キャッチボールが上手くなるための体の使い方が分かるようになるそうですが、始めたばかりなのでまだよく分かりません。


これから頑張って練習します。


・指導する立場の私にとってもありがたい教材です。


迷うことなく正しいフォームや練習法を教えてやれるので、子どもたちも回り道をすることなく上達できます。


などのような評判・口コミが多数見受けられました。


何と言ってもすごいのは「佐々岡流ピッチングDVD」は、広島東洋カープのマエケンこと、前田健太投手と元広島東洋カープで現在は巨人の、大竹寛投手から推薦されていることです。


この教材は元プロ野球で数々の賞を受賞された方の教えですから、内容は大変実戦的で分かりやすいものとなっています。


もしも迷っているのでしたら「返金保証」が付いていますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。


この教材が気になる方は、下記のサイトを見て下さいね。



佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意DVDのレビュー記事はこちら



佐々岡流ピッチングDVD公式サイト



nice!(0) 
佐々岡流ピッチングDVD 評判・口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。